<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月29 日

連続完封負け・・・             65098(+52)

あらら、今日も負けちゃいました。
しかも、完封負け。
さらに2週連続で・・・。

今日の相手ピッチャーは良かったねぇ。
先週よりもさらに上手でした・・・。
どうも現役高校生らしいです。
球がむちゃくちゃ速かったよ。
しかも高速スライダーなんて
打てるわけねぇ〜。
ブラマはなんと10三振さっ。
21個のアウトのうち約半分も。
あのピッチャーが欲しい・・・。

かろうじてノーヒットノーランは免れた感じっす。
復帰後好調のクマは投打にナイス活躍で。
今日は超スローボールが見事にハマってました。
あのスピードでも三振は取れるんだね・・・。
ストライクさえ入ればなんとかなるもんだ。
打つ方も最近は絶好調やね。
一時期のスランプは完全に脱した感じ。
次回も期待してます。

それにしても今日のブラマは
昨年のブラマみたいでした。
なんかピリッとしてなかったし。
被安打4なのに6失点なのはちょっといただけないね。
肝心なところでのエラーが痛かった・・・。
まあ、また気を取り直して
残り2試合頑張りましょう!!

そして天皇賞もハズレ。
ダメ日でした・・・。

投稿者: かんとくat 22 :41| ひとりごと